東急バストレジャーショップ2024年夏(池上営業所)

東急バス池上営業所にたびたび出現するトレジャーショップが、この時期開店したため見に行ってきました。トレジャーショップは7月17日に営業を終了しております。

最終日であったため正直、焼野原という感じで撮影券付きの福袋や、めぼしいバスの部品などは売り切れていました。

バスコレが並んで飾られていますが壮観です。下から撮ると反射してしまうので残念ながら上から目線です。

前回は100周年バスコレの開封売りがありましたが、今回は特にありませんでした。

これといった部品はなく、乗務員用のお財布など備品系が多かったです。Xにオープン直前の写真が上がってましたが、その時にはリエッセの運転席コンソールなんかもありました。

お客さんは途切れず、ひっきりなしに訪れていました。

音源CDを購入してお店を後にし、併設されている車庫を覗いてみます。

ポンチョのたまちゃんバス(大田区コミュニティーバス)がいましたが、現在はEV車になったため予備車でしょうか。

敷地の奥には真新しい区画があり、買収して拡張したのか気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です