モジュオフ

仕事が忙しくゲップがでそうな勢いでしたが先週末、友人達といつものモジュオフというかモジュール合宿に参加してきました。
狭山の会場へクルマで向かいましたが、2時間弱で到着。

奥野さん新作の遊園地。ファーラーの遊園地ですが電気も点くと良い雰囲気です。

とにぃさんの西武バスシリーズはいつも圧巻です。このあと電源壊しちゃったのはナイショです(>_<)
IC飛ばしてしまいましたが、幸い我が家の在庫で修理対応出来ました。

モジュオフというより合宿です。

寝て起きたらまた運転。つかささんのモジュールで山田うどんの看板が見えます。

今年に入り特に仕事が忙しく、ブログや趣味に費やす時間があまりない状況でしたが、久々にリフレッシュ出来ました。
来月末と4月には圏央道がさらに部分開通して、次回参加の時はもっと便利になってると思います。

“モジュオフ” への2件の返信

  1. 先週はお疲れ様でした!
    確かに「オフ」というより「合宿」ですね(^^;
    4月も是非とも!
    今度は、「強化合宿」ですかね?(笑)

    1. >Osgさん
      幹事お疲れ様でした。
      ご飯の量といい合宿ですよね(^^)
      4月の強化合宿は是非とも行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です