今更ですが静岡ホビーショーの続き

もう1週間も経ってますが、静岡の気になる写真をもう少し。
トミーテックだけで静岡が完結出来ちゃいそうです。313系がないですが、373系が走ってました。

間もなく発売の西武551系。RMM今月発売号の「懐かし車輌展示館」は551系です。

技MIXの空港ですが、トミーテックのジオコレではまだ航空関係が展開されてません。鉄コレ機関車で相鉄辺りが出るとコラボされるのでしょうか。

航空関係のモノが展開されているのは、ペーパークラフトのさんけいです。今回、カタログが欲しかったのですが、人だかりがすごくて発見出来ませんでした。

先日、「道楽ぼーず」でこのプラモを見かけましたが、作ると結構なボリュームがありそうです。

以上で終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です