東急ヒカリエ号

東急5050系4000番台の第10編成であるヒカリエ号が手元に届きました。GMで10両は目が飛び出す金額です。

車端に貼ってある黄色のステッカーですが、トレジャーのインレタが併せて入手出来たので、コレを貼り付けてからの竣工になります。

56枚入りということなので15,6両分入ってます。

暇な時にテレビでも見ながらチマチマと転写します。

“東急ヒカリエ号” への4件の返信

  1. こんにちは~
    すごいです、高いですよね。
    入線おめでとうございます♪
    カトー4000番代販売予定から、ヒカリエ号欲しくなってるんですが、
    あまりの高価格で買えませんよ~
    インレタ竣工し記念撮影楽しみしてます。
    見てしまうともっと我慢できなくなりそうです。
    売り切れ完売ですかね?

    1. >D-Trainさん
      かなり高価でしたが背に腹は替えられず・・・
      インレタチマチマと貼り付け始めました。5050系やメトロと並べて写真とります。
      KATOから出るのでは?と勘ぐってる方もいますし、まだ在庫はあるのではないでしょうか?

  2. お晩でございます
    5000系6ドア車が抜き取られるようなので
    その代わりに入れる車両はしっかり出してほしいと思っちょります
    このグループで製品化されていない『新7000系』も是非製品化仲間入りしてほしいです

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      そうですね。6ドアはやがて無くなっちゃいますね。
      このご時世、GMから新7000系出てもおかしくないですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です