113系1000番代-その4-

車体の隙間とか出来を気にすること無く作業が進められる一体ボディーキットはいいですね。
で、ヘッドライト取付。

テールライトも取り付けました。GMの113系よりプロポーションいいです。

このあと、レタリング入れです。

“113系1000番代-その4-” への2件の返信

  1. モデラー様 ご無沙汰しております。精力的ですね。千葉県に住んでいながらそんなに思い入れが無かったのですが、国鉄色はいいですね~。伝統のスカ色、続きを楽しみにしています。

    1. >さざなみ鉄道倶楽部部長さん
      ご無沙汰しております。お忙しいようで(^^;)
      千葉は昔から好きでしたが、ほとんどが見ただけでして写真を撮らなかったのが今更ながらくやまれます。
      この先どうなるやら、あまり期待せずご笑覧いただけたらとおもいます。
      北鎌倉~鎌倉付近のモジュールも作りたいのですが、全然進みません。いつか、部長さんの房総~私の鎌倉・三浦なモジュールを繋げてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です