夜景対応-その32-

アパートも遮光用に銀色を吹き付けます。

その後内装の白を吹き付けLEDを入ます。

仕切りを付けましたが、光がちょっと漏れてしまってます。階段灯も付けました。

電器店は光量を落としてあります。ブッシュのテレビの残りを配置して電器店の店頭に飾る予定です。

一番端には回転灯を点灯させたパトカーを配置します。

道路拡幅による用地買収に応じた立て替え中の家屋は、仮設トイレを置き今時の建築現場風にしました。


スポンサーリンク

“夜景対応-その32-” への2件の返信

    1. >マーボー堂師匠
      色々なシチュエーション考えるだけで楽しくなりますね。
      電灯が点く自転車もあるので、ソレも楽しいです。
      イッパイパトカー光らせるのもやってみたいですし、悩みは尽きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です