夜景対応-その36-(コンビニ照明)

建物照明の配線は以前は日圧の端子を使っていましたが、いざ外すとなると意外と外れにくく大変なので今回からはICコネクタを使用することにしました。接続向きがないため逆さしの恐れもありますが、配線の色を合わせるのを確認すれば良く脱着は楽になりました。

制御器からの配線は信号場起点方モジュールへ接続されます。その後はモジュールの下回りだけの引き回しになるので汎用タイプのコネクターでモジュール間をつなぐことにします。

とりあえず最小限の配線だけ施しました。このモジュールも中継となるため端子台を両側に設置して信号場モジュールの終点方に渡せるようにします。

コンビニの横にはお客さんを置きました。アイコムの「好青年」とkobaruの「ぞくっとバイク」を設置です。好青年はあと2人ほど増やしたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です