JAMへ-その7-

閉場1時間前に、一旦モグモグタイムを摂ることにします。おなかすいてきましたが、噂の崎陽軒シウマイ弁当や食事もののたいていは売り切れていた。

成田ゆめ牧場のジェラートを食べることにします。

ミルクかピスタチオしかなく、よくわからないピスタチオにします。

場内はいっぱいなので外で休憩します。

会場でトークショーを終えたコチラの方が、イモンの会長さんたちとともに会場から出てきました。

モグモグタイム終了し、ラスト、見残しが無い様に再入場します。混雑していた激団サンポールのブースへ。はたさんの下神明、よくできています。関西の方がなぜ下神明なのか。しかし、緻密にできています。

そしてボシさんのところへ。コチラは撮影ポイントがあるようですが、混み合っていて撮影ポイントでは撮影できません。

いいですねぇ。

細かくよくできています。しばらく眺めていましたが飽きませんね。

っということで、閉場となり仲間と暑気払い会場の池袋へ移動します。埼京線で一本です。

所定の会場へ。

乾杯!

いつもの脂っぽい、ポテト、唐揚げ類。

鶏祭り。仲間と楽しいひとときを過ごしました。

帰りは湘南新宿ラインで、寝過ごしても安心の大船行きで帰ります。10両編成でしたが、ボックス進行方向窓際定番で座れました。

終点大船駅に到着しました。

今年も夏が終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です