テナントの選定

モジュール内の建物でファミレスを置きたいのですが、KATOのデニーズだけでは物足りないので変わったところをと思い、観察がてら「すかいらーくグループ」の「ラ・オハナ」に行ってきました。

ハワイ料理専門のファミレスで、神奈川県内に2店舗しかありません。駐車場の植栽もご覧の通りです。

ラ・オハナは家族という意味だそうです。頭の「ラ」は冠詞ですかね。

店内もハワイを意識した内装だそうです。休日はかなり混雑するようです。

ココの「写真撮らせてください」とお願いしたら、「えっ、こんなトコでいいのですか?」っと。内装を模型で作るのに必要です・・・っとは言えませんでした。

食事は、よくわからないのでロコモコを注文。美味しかったです。どうせならビールも飲みたかったです。

デザートはハワイの「リリィハウピア」というココナツミルクのデザートを注文。ブルーシロップをかけてハワイ感が出ます。

こんなヤツです。美味しかったです。

入店時に希望者には「レイ」を首にかけてくれるそうですが、見ている限りかけている人はいませんでした(笑)
内装に凝って、こういうお店をモジュールに置いてみたいです。

さて、我が家の野良ちゃんですが、また風邪を拗らせて、くしゃみと共に鼻血が出るようになり病院に連れて行きました。熱も39.8度と2度弱高く、抗生物質と解熱剤を打ってもらいました。11000円です。

安心するとこんな感じで寝てくれますが、この間全く模型をいじることができません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です