第11回京急鉄道フェア

上大岡にある京急百貨店で行われている第11回京急鉄道フェアへ行ってきました。すみっコぐらしの電車で横浜駅から向かいます。

KATOや電車市場、赤い電車などのほか部品屋さんも出店していてそこそこのボリュームです。

KATOはジオタウンをふんだんに使用したレイアウトを展示。

運転ができるのか椅子が用意されていましたが、京急のシートを使った椅子でした。

コチラはT-TRAKジオラマコンテストのモジュール群が並んでいます。

ヘッポコ工場長が気になったのはスペインのレアルマドリード競技場のコレ。縮尺は全然違いますが、うまくデフォルメされていていい感じです。

あと気になったのは、コンビニを改造した携帯屋さんです。

おそらく出店ものは撮影禁止と思われるので写真はありません。
帰りは上大岡から大船行きの江ノ電バスに乗り、お子様席で帰宅しました。

戦利品は中間車2両セットと、2020年の総合車両製作所シールでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です