キハ導入

待ちに待った首都圏色キハ35が発売になりました。当鉄道には一般
色塗り替えた首都圏バージョンもありますが、今回はなんと言っても
900番代が一番の楽しみでした。
で、メイクアップパーツと共に入荷したとの事でリトルジャパンへ取りに
行ってきましたが、店長さん曰く「エラー品があるようです」との事・・・エラー
ラジエターのモールドが無い製品があるとの事で、ヘッポコ用に取って
置いてもらった品物も2割くらいがこのエラー?品でした。
店長さんイチイチ取り替えてくれましたが、お店で売る分が無くなっちゃ
うのでそのまま引き取ってきましてリコールかかるの待ってます。
まぁ、走らせれば分からない範囲ですが・・・
正規品は下の様にスジが入ってます。
正規
しかし、やりたい編成だらけでもう少し導入しないとダメかな?
相模線