ザ・建機リーチスタッカー

マルカのザ・建機第3弾が発売になりました。待っていたのは殆どの
人がリーチスタッカーだと思います。ヘッポコもその一人です。
リーチスタッカー1
つり上げているコンテナはトラコレ第7弾のシークレット九州牛乳のコ
ンテナです。
このリーチスタッカーのスゴイのはアームが自在に動くと言う事で、こ
れは嬉しいです。
リーチスタッカー2
リーチスタッカー3
とは言ってもカウンターウエイトが無いので、固定していないでアーム
を伸ばすと、ゴロリン。。。
リーチスタッカー4
でも、実際にはこの吊り上げはありません。コンテナ長手方向にも伸
縮すれば良かったのですが、そっちは動きません(-_-;
マネをしないように・・・
通勤時にコンテナ見る環境になりかなり危険区域に入ってます。
っと、思ったら
長手方向にも可動しました(-_-;
完璧すぎてヤバイです。リーチスタッカー5
リーチスタッカー6
17:40訂正