大宮ソニックシティへ

年末恒例の大宮でのイベントに昨日行ってきました。
まずは旅の安全と良品買い物の祈願のため原宿宮廷ホームの先を凝視します・・・いつも通り総本山にお参り・・・今回は失敗してイヤな予感・・・

会場へ着いて真っ先に向かったのが、あまぎです。お目当ては玉電150形です。

その他危険な香りも・・・

路モジも出展されていました。

Osgさんに購入してもらった東武6050系鉄コレの受け渡しなども含め今回の戦利品は、大幅な予算オーバーとなりイヤな予感が的中しました。

“大宮ソニックシティへ” への6件の返信

  1. こんにちは。
    150形いいですね!
    でも、お値段がスゴイ2両で41800円・・・わぁ
    お買い上げ、羨ましいです。
    かなり欲しいですけど価格とんでもないです。

  2. >D-Trainさん
    41800円は完成品の値段なんです。キットは8000円でした。
    もちろんキットを買いましたが、いつ完成するか・・・

  3. こばるの室外機etc.セット売ってたんですか!こういったアイテムはありがたいものの、全部の家につけるとなると予算も手間も苦しいですねぇ~。
    あとは赤いサードレールが気になります…地下鉄セクションでも作られるんですか!?

    1. >箱モデラーさん
      こばるもかゆいところに手が届くものが増えてきましたが、小ロットゆえやはり値段はシビアですよね。
      ウチのモジュールも手前側の家にしかつけない予定です。
      サードレール、小さな写真でよくわかりますね!まさに地下鉄セクションを妄想中です。

    1. >マーボー堂師匠
      玉電150形ついに出ました。玉電タイプがほしかったのですが、玉電の塗料を調合する自信がなく、世田谷線タイプにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です