【こばる】PWCトレーラー-その1-

こばる製のPWCトレーラーを組み立ててみます。

PWCトレーラーはボートレーラーのことで、ボートを載せて自動車に牽引させて海などへのレジャーを楽しむためのものです。

実物でそんなモノを買う余裕はないので模型で楽しみます。しかし、ものすごい部品数です。写真の見本のように厚みのあるタイヤが入っていません。欠品かと思いきや・・・

よく読むとタイヤ状のモノを10枚蛇腹状に折るそうです。先行きは長そうで、このままキットを仕舞ってしまおうかと思いました。

フレームを折り曲げて要所を瞬間接着剤で止めました。ココで一旦終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です