ソフトボール観戦

先日、大田区の大田スタジアムにてソフトボールの観戦に行ってきました。ビックカメラ高崎の女子ソフトボールチームの応援です。

コレがチームのバスです。

ナンバーは1番です!当然ですね。

ロゴマークは蜂のようです。

蜂はなんなんでしょう?

協賛しているスポンサーメーカーと思われます。

対戦相手もバスで来ていました。大垣ミナモというソフトボールチームです。近鉄バスのチャーターと思われます。

協賛企業が列記されています。

矢橋ホールディングスも出ています。西濃運輸とか大垣共立銀行、イビデンなどが名を連ねています。

試合の応援歌が例の「♪ビ~ックビックビックビックカ~メラ~」が流れて心持ちニヤニヤしてしまいました。

相手の大垣ミナモチームは外人選手を取得しています。オーストラリアからの選手です。

で、試合はビックカメラが最終7回にホームランを放ち、勝利となりました。

勝利者インタビューをみて帰路につきました。

“ソフトボール観戦” への2件の返信

  1. お晩でございます

    近鉄直系から三交HDに移動した“名阪近鉄バス”のQRG-RU1ASCA
    ほぼ首都圏で見かけない事業者ですね

    スポーツチーム専用車はそれなりにいるようですけど
    ソフトボールチームかつ4条事業者に専用車がいたのはちょっとびっくり

    ビックカメラの様に白ナンバーで維持しているのが多いですから

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      三交ホールディングスですか。中京圏ですね。
      ソフトボールチームの専用バスは私も知りませんでした。プロレスのようバスコレで出ないかと期待しています。

南栗橋車両管理区荒川支所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です