濃い宴

宴と言っても列車ではなく、ホントの「宴」です。
昨日、都内で友人の結婚披露宴に招待され行って来ました。氏のお父
様は鉄道趣味会の先頭にたてれているかたでして、ご子息と友人にな
る前からお父様とは若干交流がありまして、そんなのもあり招待されま
した。
さすがというか、主賓が鉄道写真家の諸河久さんだったり・・・素晴ら
しい披露宴でした。
座席
▲各テーブルは列車の愛称名でした
そして、私が座った座席の隣の方とお話しすると、なんと「ATB MOD
ELS
」の管理人さまということでビックリです!
こんな蒼々たるメンバーの中にお呼ばれ頂いてとても恐縮なヘッポコ
工場長でした。
そして、司会進行の方が「高橋満里子さん」という・・・同姓同名かと思っ
てましたが・・・東急バスのアナウンスをされているご本人さまでした!
ATB MODELSの管理人さまに続いて私もサインを頂いたり、各方
々と記念撮影して頂いたり・・・とっても濃い宴でした。
新郎新婦と1枚も写真を撮ってないと気付いたのは、帰りの電車の中で
した(-_-;
サイン
▲ノート持ってて良かった♪
お二人とも末永くお幸せに・・・