From USA

久々にネットでアメリカから買い物しました。注文したのが3月29日でしたので約2週間で到着しました。ファーラーのパラソルセットは広告で見つけたので購入してみましたが、日本では見た事無いので新製品かな?

今回のメインはアメリカBlair Lineのズリ捨て場とトロ置き場です。

いつも通り、購入しただけで製作と配置はいつになるか分かりません。

“From USA” への2件の返信

  1. こんばんゎ。
    アメリカのストラクチャも怪しくて楽しそうなものがいろいろあるんですね~。
    ズリ捨て場なんて、かなりマニアックですよね(;^_^A
    さすがのTOMYTECジオコレでも出さないでしょうね(;^_^A

    1. >隠密さん
      海外はさすがレイアウト大国だけあって色々なストラクチャーがでています。
      珍しいストラクチャーを海外から取り寄せて数年すると、トミーテックから似たものが出るんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です