朝練185系

朝間ラッシュ時の185系を使用したライナーですが、この時期しか写真に撮りにくいのでがんばっています。コチラは湘南ライナーです。陰とかあんまり気にしません。とは言え、切り位置はもう少しアレですね。

コチラはおはようライナーです。ちなみに、毎月1日にその月1ヶ月分のライナーのセット券がそれぞれの停車駅で発売されますが、朝から長蛇の列で並んでいます。
写真の方は、3月頃の混雑はどこかに行ってしまいました。3月に185系が全廃になると勘違いしていた方が多かったようです。

この時間、配給のような列車も通るのですが、単機かと思ってシャッター切りましたが・・・

後ろに車掌車がぶら下がっていました。ピカピカです。

再び、我が家のニャジラさんですがまたまたケガして歩けなくなってしまいました。後ろ脚の治療もあったので動物病院へ。

先生に診てもらうと、前脚肉球の皮がめくれてしまい、腫れ上がっていて歩くのが困難になっていたとのことでした。けんかか木登りなどですりむいた可能性があるとのことです。化膿止めと鎮痛剤を注射してもらいました。
10万円せっかくもらったのにすでに3分の2がネコの治療費に化けてしまっています。
ちなみに、肉球のケガは治りにくく、前脚、後ろ脚共にケガしてかわいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です