やり直し(-_-;

稲荷山トンネルを出た反対側で車庫との合流地点のモジュールです
が、全くすすみません。隣接するモジュールが3つになるためどうして
も地形が合わず、稲荷山の続きにはもう1枚別のモジュールを介入さ
せることにして、やむを得ず山を解体しました。
解体前
▲まだ発泡スチロールとプラスターのみだったので解体は楽でした
5分ほどで解体が完了。昔の計画線が出てきて遺構調査してるみた
いでした(爆)
車庫への分岐線の位置をずらし、広がった土地にもうじき発売の神社
を置く予定で一件落着・・・って入らなかったらどうしよう・・・
更地

“やり直し(-_-;” への2件の返信

  1. あらゃらゃ~もったいないです。
    私はおそらく何とか剥がして再利用です!
    妥協を許さないモデラー様には通用しませんね。
    神社600×300をほぼ占領とLJ店主さまに
    聞きましたよ~(確かLJでサンプルで並べてたような~)買おうかその時迷いましたが、スペース的に
    無理そうなので、いつか豪邸に引っ越せたらにします~一生無理そうですが・・・

  2. >D-Trainさん
    発泡スチロールだけですので、再利用考えて剥がすのに時間をかけるよりはバッサリと・・・
    地形的に山の麓には川、水路があるのでその処理の施しようがなく困ってました。
    神社、300×170と大柄なので丁度良いスペースになりました(汗)
    いまのお住まいでも、立派な億ションだと思いますけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です