西下2日目

本日も大阪界隈をうろついてます。今日はスルット関西2dayパスを利
用し南海経由で朝から和歌山へ。ここでまた103系もどきの観察をし
てましたが、天気予報が外れ晴天になりあえなく移動。
和歌山
その後JRを利用して山陽本線明石方面へ向かいました。今日は関西
~西日本では有名な配給列車の運転日で、比較的65-0が入りやす
いようでコチラを狙いに。
コキ・トキの2連と短い編成でしたが、先客の同業の方にアドバイスい
ただけたので、進入をゲットできました。
配給
明石方面曇っていたので待避駅まで行きましたが、小雪がちらつく状
態になりまたまた大阪へ逃げ帰ってきました。
春が待ち遠しいです・・・ふぅっ。

“西下2日目” への6件の返信

  1. モデラー様こんばんは。
    2日目ですね!
    今回も65-0原色ゲットですか~
    羨ましいです!!!
    パンタも変わってないほうで更に良いです。
    103系(地下)クラーが変な感じですが
    現役で嬉しいです。
    塗装がイエローになるんですか?
    どうせならエメラルドとかグレーにイエローとかなら嬉しいです。

  2.  管理人さま、何とわかやまにおいででしたか!117系、暮れに帰省した折ボクも乗車しました。
    ※写真左の105系、クハ104-551と云う1両限りの珍車です。事故廃車になったクハ105(クハ103-1000改)の運転台を余剰のモハ102に切り継いだもので、105系で分散クーラーなのもこの車両だけデス。

  3. こんばんわ
    この列車はJRFの配給ですか!?
    貨物時刻表の東海道・山陽線ページには載ってませんでした…。
    有名な高崎線の配6794~配6795は掲載してあるんですけどね
    どこの駅ですか?
    GoogleEarthで見たんですが
    絞りきれませんでした…

  4. >D-Trainさん
    こんにちは~。今回配給が原色でラッキーでした。100号機なのでパンタは残念ながらPS-22です。
    JR西日本のホームページで黄色と発表されています。グレー・イエローならサイコーですね!!

  5. >Eはみ猫さん
    こんにちは。和歌山行きました。猫駅長見に行こうかと思ったのですが、「土曜日で混むかな?」っと思い明石へ向かってしまいました。
    なんと!!そんな経歴の車両でしたか!逆光だったので形式写真撮らないで来ちゃいました。また行ってみます。

  6. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんにちは。貨物時刻表で以前時間を確認したので載っているはずですが、臨時で掲載されていたかもしれません。最近はダイヤ情報の付録ダイヤ持ち歩いてるので貨物時刻表見てません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です