GM製西武451系-その12-

ステッカーの枚数が足り無く買いに行こうとした矢先、西武マニアさん
から在庫が有るとの事で、「アレ♪」が届き無事に竣工!
451
しかし・・・巨匠な方々と並べるには(-_-;
正面
西武マニアさんありがとうございました!

“GM製西武451系-その12-” への7件の返信

  1. 竣工おめでとうございます!
    塗装やゴムそして塗り分けも綺麗でね~
    やはりモデラー様と一目置いてしまいます。
    私が塗装すると左右の塗り分け位置がどうしてもズレてしまいます。
    この辺り伝授願いします。

  2. 無事竣工しましたね~。おめでとうございます!
    色々と一安心、といったところですね。
    連結相手はたくさんいますので、顔合わせが楽しみです。

  3. >D-Trainさん
    こんばんは。何とか竣工しました。実際に近くで見るとHゴムはみ出たりしますよ。
    塗り分けはこのキットの場合塗り分け線が付いてるのでキッチリ合わせる事が出来ました。

  4. >ヤマシタさん
    こんばんは~。色々ありがとうございました!!
    ヤマシタさんのレクチャーが無ければ竣工できませんでした。
    実物見た時鼻で笑わないでください(^^;

  5. おはようございます~
    秀作、落成お疲れ様でした!
    当日、拝見できるのを楽しみにしております♪

  6. >西武マニアさん
    こんにちは~。愚作です(-_-;
    当日鼻で笑わないでください・・・Jリーグの選手達に少年サッカー選手が混じる感覚です。

  7. 1324.7000系副都心線完全竣工
    {/pc2/}で加工した、7101Fの車番を貼り付けて それらしい雰囲気で{/good/} 10両全体 これで、完全に7101F竣工です あ、長かったなぁ{/cat_5/} にほんブログ村  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です