海も山も

葛生の影響を受け、山深い鉱山モジュールを妄想してますが、海沿いの港湾部倉庫街もあこがれます。
この辺がベストチョイスだと思いますが、別々な土地設定の方が無難かな。
ここは田浦駅からつながる長浦港への専用線です。米タンの写真が出てこないです・・・

“海も山も” への4件の返信

  1. 3月くらいにチョロっと行きましたが、また行ってみたいです。
    現役の時に見てみたかったなぁ。

    1. >Osgさん
      3月頃はどうでしたかね?今月初めに行ったときは直角クロスありませんでした。
      しかし、鉱山やばいですよ---!

  2. これもいい雰囲気ですね~この前田浦を訪れたときに見たかったのですが、下調べ不足でした。
    モジュールにすると本線とどう作り分けるか、腕の見せ所ですね!

    1. >つかささん
      そういえば、田浦からバス輸送でしたっけ?人が多くて見られた物では無いと思いますが、意外とひっそりだったり。
      本線系統があると、表現きびしいですよね。全く別線で製作する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です