今日のワムハチ

ここ最近寝に帰ってくるだけでバタバタしてました。
いよいよ3461レが撮りにくくなってきました。昨日は場所を変えて鶴見で撮ってきました。あんまり良い場所ぢゃないですけどね。
5分ほど前に先行する貨物がありましたが時刻表には無く、コキに雪を満載していたから遅れていたのかと思います。

で、ワムハチは今日は7両でした。ここで撮影して正解だったかもしれません。

そのあとRMモデルズ200号記念号を購入して帰宅。付録は車両ではありませんでした。

塗装治具や作業台ですが、すべて分解出来るのでなかなか良い物の様な気がします。

“今日のワムハチ” への2件の返信

  1.  今日は、Gです。
     御写真の場所(明かして好いのかな?)は、京急の花月園前駅の横浜よりの跨線線路橋ですかね?
     当方は余り貨物はやらないんですが、右となりの京急にはよく訪れる場所ですんですぐに判明致しました(笑)。
     結構、貨物は通っているな、と京急の踏切側からよく眺めておりますが旅客線三線と併せても一寸、撮影し辛そうな感じがしておりましたので、手を出した事が御座いません(それ以前に行くと必ず誰かしら居るれるのでわざわざ割って入ってゆく気がおきませんが)。
     余計な御節介、失礼致しました。

    1. >G13型電車さん
      場所はおっしゃるとおりです。しかし、あんまり良い場所ぢゃないですね。
      色々やってくるので、待ち時間でも見ていて飽きないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です