大阪

昨日は移動に疲れて寝落ちしました・・・
小倉では日鐵運輸のチキ狙いでしたが・・・コキになっちゃいました。

雨も降ってきたのでその後はサッサと広島へ移動し、置き換えのうわさがあるEF67を記録しに行きました。

大阪は今朝から雨が降っていまして、模型屋に寄ってから帰宅します。

“大阪” への2件の返信

  1. 2日目お疲れ様です。
    また300番台も撮影されホント運もいいですね!
    67この色はやはり奇抜に見えます。
    さらに末期色~誰が言ったのか上手い表現ですが、
    国鉄好きな人はあまり良い色には見えませんよね~(でも一度は見たいです)

    1. >D-Trainさん
      304号機はラッキーでしたが、以前にも撮影していたのでチキを
      撮りたかったです。まぁ、とは言っても贅沢ですね・・・
      EF67といい、横の黄色115系といいなんともいえませんがEF67
      はなんか好きです。趣味誌にはそろそろ廃車が出るとあったので寄ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です