またまた閉店

昨年末は長年通ったリトルジャパン鶴見店が閉店してしまいましたが、先週は大船に引っ越してから一番近く、プラモもあるため塗料、接着剤など豊富に在庫していて駆け込み店として利用していたALic日進大船店が閉店してしまいました。

2月に入ってからは3~5割引となりエバグリ素材などは6割引となっていました。ストラクチャーを中心にかなり買い込み散財・・・モジュール製作の在庫には不自由しない状態になりました。
下の写真は購入品のほんの一部です・・・

 

“またまた閉店” への2件の返信

  1. 結局忙しさにかまけてアリック日進に行くことが出来ませんでした(涙)
    ウチからだと大船に行くのは不便だったので
    あまり買いに行けなかったですが
    意外と品揃えが有って良かったですよね。
    近所にあったらとても便利なお店だったと思います。

    1. >マーボー堂師匠
      師匠の家からは確かにちょっと行きにくそうですね。
      品揃え良かったですし、プラモが置いてあったから工具、塗料も
      豊富にありました。
      また1軒模型屋さんが減ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です