車庫モジュール制御盤

製作後しばら放置してあった車庫モジュールですが、日の目を見る機会がでてきました。
せっかくなので離れた場所からでもポイント切り替えができ、開通方向なんかも分かるようにしたいので制御盤を製作する事にしました。回路設計が終わり手持ちの部品でとりあえず組んでみます。

在線表示もできるようにします。

“車庫モジュール制御盤” への2件の返信

  1. おお~ついに車庫モジュールですか!
    今から楽しみですねー
    操作盤のスイッチって売ってるものなんですか?かなりそれっぽいというか、ホンモノと同じ?

    1. >工場長さん
      車庫本体はまだ倉庫から持ってきていませんが、出入庫はしやすい
      配線です。
      スイッチ一番左下の銀色のは売っている物ですが、そのほかはすべて
      ホンモノです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です