信号場モジュール-その2-

先日のモジュオフで構想がまとまりました。建物コレクションの在庫処分を兼ねてそれなりの街にします。

電圧降下の激しい区間があるのでモジュールの出入り部分にフィーダーを設けます。

スムースイットで沿道の製作開始です。

“信号場モジュール-その2-” への2件の返信

  1. あれって不思議ですよね~ 以前はなんでもなかったのに 最近電圧降下の現象が・・・・・テスターで測っても殆ど変わらないのに その部分に差し掛かると低速に成ってしまい次の閉塞区間に進入すると急にスピードが上がったりで・・・・・・・最近レイアウトが変です 新たにフィーダー設置した方が良いですかね?

    1. >トータンさん
      遅くなりましたm(_ _)m
      突然なるから不思議ですね。ちょっとした埃やレール錆びを表現
      した塗料が剥離し、ジョイナーに付着した場合など、数限りなく
      あります。ジョイナーの不良もありますね。
      落ちたところは自然復帰望めないのでフィーダー入れた方が得策
      だとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です