名古屋ーっ!

昨年末から今年度の初めまで仕事が忙しくて、特に今年はどこへも旅行してませんでした。っという訳で近場でのウォーミングアップを兼ねて今日は名古屋に来ています。
豊橋駅から名鉄に乗り、前々から行きたかった新鵜沼駅へ!

そしていつもの矢場町駅へ。

今宵は名古屋泊です。

“名古屋ーっ!” への4件の返信

  1. 名鉄1800カッコイイですね~!
    でも、GMのは買う気になれません…。
    夜は、クロポにジョーシン、締めに矢場とんですか?(笑)

    1. >Osgさん
      どこかで見ていたんですか!!!!
      全くもってその通りの行動です(-_-;

  2. へっぽこ様こんにちは。
    旅行満喫していってください。模型関連ですと大須はキッズランド大須やGMストアー大須がありますね。鉄道関連は本日371系の試運転があるそうですし、引退間近のトレイン117による「ほたるトレイン」も運転されています。私鉄ですと名鉄・近鉄がありますしね。
    どうぞ東海地方を満喫してください。

    1. >ラキこさん
      ご無沙汰しております。まさにその通りでしてキッズランドは3割引でした。
      あら、371の試運転なんかもあったんですかぁ。今日は豊橋に向かいました。
      ただいま帰宅中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です