九州

今年は忙しくて全く旅行をしていませんでしたが、先日JAMの帰りに刺激を受けて今日は九州に来ています。

福岡空港駅で103系が来ました。
今宵は福岡泊です。

“九州” への4件の返信

  1. これまた随分遠いところに(笑)。
    JR九州の103系、前面だけ見たら103系に見えないですけど、側面は103系そのものですよね。引退が見えて来ましたから、今のうちなのかも。
    九州レポート、楽しみにしてます~。

    1. >椋岡成美さん
      ひとっ飛びしてきました。103系には見えませんね。ホームドアがあるから側面上部だけだとアルミ車体が203系にもみえます。
      時間があればコレもゆっくりと廻りたいのですが。

  2. こんにちは。
    すごく遠くの旅だったんですね!
    やはり関東では絶対に見れなかった顔がいきなりで、これからのレポが楽しみです。
    先日九州地区車内販もニュースになってましたね~
    ✩✩✩✩✩✩✩とかも見れるんですか?
    お気をつけて旅続けて下さいませ。

    1. >D-Trainさん
      帰宅しました。遠いけど飛行機ですぐです!
      103系らしくない103系ですよね。この路線終点まで乗った事無いので今度チャレンジしたいです。
      私もニュース見ましたが、車販も無くなってしまう様ですね。確かに勝っている人あまり見かけません。
      七つ星は調べていきませんでしたが、待てばどこかで見られたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です