東へ

今日は日本を離れ東京からほぼ真東のアメリカ・ロサンゼルスへ来ています。仕事の都合が詰まっているため2泊4日の弾丸ツアーとなりました。
弾丸ツアーのため見たいところはヘリをチャーターして空撮してきました。

ユニオンステーション駅でディスクブレーキの客車見て感動したりしてました。

時差は-17時間、コチラは月曜日の夜7時です。今宵はロサンゼルス泊です。

“東へ” への2件の返信

  1. こんにちは~
    今度はロスですか!凄すぎます。
    しかもヘリチャーターはもっと凄すぎますよ~
    弾丸に時差と大変そうですが良い旅を♪
    レポ楽しみしております。

    1. >D-Trainさん
      はい、初めてのアメリカです!
      ヘリチャーターと言っても1時間$250位なので日本とは比べ物になりません。
      時差ボケは前回のドイツでコツを掴んだので、今回はかなり楽に過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です