夜景対応-その8-

内装を凝り始めるとエライ事になりそうです。ファーラーのテーブルと椅子を置いてみます。

フィギアはお手軽にトミーテックのザ・人間を置く予定でしたがちょっと小さすぎます。奥がトミーテックで、手前がプライザーで、隠れてしまっていますが、奥の人は足が床に付いていません。

実際には建物に入れると殆ど中が見えないのでトミーテックでも良いのですが・・・

自己満足でプライザーを採用します。

高く付きそうです。

“夜景対応-その8-” への2件の返信

  1. プライザーの人形は高くても理解できる代物ですよ~ 私も出来るなら人形はプライザーのもので揃えたいですが そうなるとラッシュの表現は無理でしょうね~(^^;

    1. >トータンさん
      外で直接見えるモノならプライザーで間違い無いのですが、今回建物の中に入って殆ど見えないので悩みましたが、精神衛生を考慮し奮発しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です