北西へ

家を出てから23時間かけてオーストリアのリンツに来ています。しかし、遠かった。

フランクフルトからリンツまではルトハンザ何ちゃらできましたが、リンツ空港にはボーディングブリッジが無いという驚きと新発見でした。

っというわけで今宵はリンツ泊です。時差は日本マイナス7時間です。

“北西へ” への2件の返信

  1. こんにちは~
    今度はオージーですか!!
    またまたスゴイ所へ行ったんですね。
    とても魅力的な機関車が、バランスがいい顔立ちでいいですね。
    時差大変でしょうがレポも頑張って下さい。

  2. >D-Trainさん
    オージーでは無く、欧州のオーストリアです。
    何と無くドイツより、オーストリア鉄道の方が好きになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です