協三20t-その8-と工場月例

出かけてばかりで模型が手つかずになってます。前面ゼブラと解放テコ、台車カバーを取り付けました。

月初めなので工場月例を兼ねて報告です。Hゴム窓ガラス入れ、ワイパー、グラブハンドルを取り付けたらほぼ完成です。

方向幕ガラスが曇ってしまったクハ111は進捗がありません。

コチラはスカートも取付が終わり竣工間近です。

“協三20t-その8-と工場月例” への2件の返信

  1. こんにちは。
    先日は大変ありがとうzごあしました。
    コレクションが更に増え嬉しいです!
    海外が多く模型の時間は必然的に減りますよね。
    バンコクのイメージは列車来ると露店が避けるイメージで、そこが日本とは別世界で良い感じかと思ってましが、モデラー様はそれを目撃し裏やしいです。
    新旧混在で1粒で2度美味しい雰囲気ですね。
    模型はそろそろ20tが完成に、作業台や人があるモジュールは一味も二味もよく見えす。
    おおよそ方々はレ-ルと建物のみ(私もですが)で何か足りません。

    1. >D-Trainさん
      お土産の配達が遅れてしまいました。
      バンコクの露店線路、行くための情報があまりなかったので今回は行けませんでしたが、いつか行ってみたいです。
      まだまだ見たいもの乗りたいモノがあり、腰を据えた模型製作は先になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です