謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
皆さまにとって良い年でありますように。
ヘッポコ工場長の家からほど近い神社は鳥居越しに初日の出が見られる神社です。天気の良い年の元旦は氏子さんで大賑わいです。

正面の山は鎌倉鶴岡八幡宮の裏山になります。なので、鶴岡で八幡さまを拝んだ方はヘッポコ工場長を拝んだ事になります(爆) 

本殿は後ろに鉄塔が見えて風情半減ですが、この鉄塔はJRの鉄塔で、首都圏への送電を担っています。

昨年の目標、レール輸送は半ば挫折でした。
今年は夜景を完成させたいです。

“謹賀新年” への6件の返信

  1. 明けましておめでとうございます。
    とてもいい立地条件の場所にお住まいですね~毎年手を合わせていただけるなんて(^^
    今年の抱負 夜景の製作完工できますように 今年もよろしくお願いいたします。

    1. >トータンさん
      あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
      郊外と言うより、田舎なもので。
      目標を貫きたいです(笑)

  2. 明けましておめでとうございます。
    やはり初日の出を見ると、良き一年を送れそうな思いになりますよね。
    今年もどんな海外鉄旅行が飛び出すのか、楽しみです(ぇ。
    本年もよろしくお願い致します。

    1. >椋岡成美さん
      あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
      昨年は海外行きすぎて忙しくなりすぎたので、今年は控えます。

  3. 今年もよろしくお願いします。
    初日の出は仕事中に拝見し綺麗な富士山も見ることができました。いい事ありそうな年になりそうです(^-^)
    東急3450は日車が完成しましたよ。

    1. >マーボー堂師匠
      本年もよろしくお願いいたします。
      師匠は元日から営業だったんですね(笑)
      はい、師匠のブログ、最近はiPad拝見しておりまして、コメントが遠のいていて申しわけありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です