2016初冬ベルギー・ドイツへ-その13-

ローマです。スゴイ!

イタリアは行ったことが無いのですが、特徴がよくわかります。

ローマの駅を再現しているのでしょうか。

コンコースの密度もスゴイです。

カラフルです。

ローマって感じです。

白バイも光ってます。

-つづく-

“2016初冬ベルギー・ドイツへ-その13-” への2件の返信

  1. ローマの駅すごいですね!おそらくテルミニ駅だと思いますよ。
    駅の写真の右奥の方からフィウミチーノ空港行きの列車が出てたなー(結構遠くて不便)とか、駅コンコースの2階にマックがあって食べたなぁとか思わず探したくなりますね

    1. >つかささん
      テルミニ駅って言うんですか。行かれたことがあるんですね。
      モジュールも想像の世界では無く、実物をスケールダウンするとそういう思いがこみ上げて来るので、プロトタイプモノもチャレンジしてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です