京急の黄色い電車

京急の黄色い電車は、この時見た以来でして先日横浜駅で見かけたのでカメラを取り出しました。

おぅ、黄色い!でも、変なキャラクターが見えます。

わぁ、ナンダこりゃ・・・

マツモトキヨシの黄色になっちゃってたようです。知らなかった。

“京急の黄色い電車” への2件の返信

  1. 私も知りませんでした。最近は色々となんだかのPRステッカーが貼ってありますが気付くとすぐに変わってしまってます。

    1. >マーボー堂師匠
      純粋な幸せのイエロートレインではなくなっていました(笑)
      師匠でも気がつかない位、コロコロ変わってしまうんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です