工場月例

月半ばですが、久々に竣工車があるので工場月例です。

前面方向幕(種別幕?)が曇ってしまったクハ111ですが、1年以上放置中です。今後一度ピンバイスで開口させて、再度やり直す方法を取ることにしました。

協三20tことD21と、反対側のクハ111は竣工となります。

早速D21が牽引して試走線で試運転となりました。

“工場月例” への2件の返信

  1. こんばんは~お邪魔しています。
    デカ目のクハ竣工おめでとうございます!
    なんかデカ目のほうがかわいいですね( ´∀` )
    デカ目派なzr4です…。
    工場内でも製造中ですね。
    もしかして一編成出来ちゃったり…なんて。
    しかし…最後の写真が車庫の入れ替えでありそうなシーンです…。

    1. >zr4さん
      おそくなりました。デカ目クハ本当は2両竣工予定でしたが、1両しか完成しませんでした。私もデカ目派です!
      1編成いっちゃいたいのですが、おそらく4~5年かかるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です