保線基地モジュール-その26-

GMの線路際のアクセサリーキットにある用品庫を設置します。実物では最近減る一方のようでヨドコウの物置などに代わってきています。

プラスタークロスをカッター入れて剥がします。

この寸法に合わせて基礎となるプラ板を切り出します。

t=1.2から切り出し取付。

こんな感じです。この後少し墨入れをします。

正門前のアパートをどうしようかと悩み中です。

“保線基地モジュール-その26-” への2件の返信

  1. 地面を切ってから敷設ですかなるほど。
    アパートには捜査車両が到着して
    トントントン横山さん居ませんか?隣の部屋の人が顔を出してお隣は桜井さんですよ的な感じで(笑)

    1. >マーボー堂師匠
      はははっ!そんなアパートですね!
      セドリックの覆面が横付けされて無線で、「デカチョー、デカチョー、ヤサは一足違いでした」って怒鳴っていそうです(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です