KATO東急5050系

KATOから出た5050系8両セットを先日引き取ってきました。

GMのがあるから要らないと思っていましたが、買ってしまいました。

取り付けるパーツは左下にある白い方向幕のパーツだけです。

見えにくいですがレア幕もあります。快急飯能行きは、今年の改正で無くなってしまったような気もします。

新宿三丁目行きも平休共1日に数本です。改正後は以前の三丁目行きは殆どが池袋行となり、小竹回送折返しになってしまいました。
無難な急行元町・中華街にでもしようかと思ってます。

“KATO東急5050系” への6件の返信

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      まだ快急飯能行きありましたか。
      元町・中華街何時頃でるのでしょうか?

      1. こんにちわ
        12Kは012082レで菊名発845です
        (小竹まで各駅停車)
        この1751レというのはややこしくて
        平日だと新木場発で1451レ(14M)という列車です
        12Kは土休日デーゲームダイヤで
        6668レ~6705レの06Sの1往復代走させられる運用です
        8R快急・飯能(12K)はそれだけクセがありすぎる運用です(笑)

        1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
          菊名始発ですか。しかも朝なんですね。
          以前の快急筋はSトレインに取られちゃった感じです。

  1. お疲れ様です。
    この5173Fは、前回発売された5050系4000番台と、赤帯の太さをしっかり作り分けていて驚きました!

    1. >kazeさん
      そうなんですよ。レビュー書こうかと思っていましたが、そういうことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です