PCメンテ中

PCメンテ

パソコンですが、ヨドバシポイントで買ったサウンドカードを動画専用機に入れ、元のをブログ機へ移し替えていますが、ちょっと難儀していて、火曜日いっぱいまでブログの更新をお休みしています。ブログの写真変換ソフトが32bit専用なので、動画機へ移植が出来ないため、ブログ更新が止まってしまいます。

ニャジラ

ニャジラ君は無事に退院しましたが、今回も12万円ほどの入院費がかかりました。皆さまがご覧頂いている広告や買い物して頂いているアフィリエイトがとても助かります。しかし、先生からは「今年いっぱい持つかどうか・・・持っても春は越せないと思う」と悲しい判断が下りました。現在はステロイド剤を毎日服用させ、赤血球を維持できるようにしています。

すでに猫エイズの影響が出始めているというのが現在の病状です。

発症しなければ10年以上生きられるようですが、発症していると厳しいのかもしれません。残りの猫生を精一杯生きてもらいたいです(大泣)

ロイヤル・グランステージ 四季の華