ヒルトン東京【2023夏・その4】

翌朝、朝食を摂るため1階のレストランへ向かいます。コチラも外人さんだらけでした。

入口のすぐ横に、そば、そうめん、うどんが並んでいます。

その奥には筑前煮や焼き魚などが並んでいます。

洋食メニューもしっかりあります。

皮付きフライドポテトで満足です。

シュウマイと小籠包が並んでいました。

玉子料理もコックさんへオーダーすれば作ってくれます。

野菜は一通り揃っています。

おかゆもありましたが、外人さんは食べないですね。

おかゆのトッピングは「和」です。

お味噌汁に入れる具も沢山あるのかと思ったら左側はおかゆのトッピングでした。

オートミールは久々にみたきがします。外人さんが多いからでしょうか。

ウィータビックスなるもの、コレもわからずググったら、ビスケット状のシリアルだそうです。ヒルトンは勉強になる食べ物が多いです。

ヨーグルトなどかける物も沢山あります。

ベーグルもあり見ているだけで楽しいです。挟む物も沢山あり、スモークサーモンを挟んだレシピが出ています。

メープルシロップは謎の箱に入っていますw

パンも沢山あります。

ドーナッツも沢山あります。

ドリンクもコーヒー、紅茶、フルーツジュースがあります。

和食で頂きます。

デザートも。果物も沢山ありましたが、小麦の甘さを頂きます。

レストラン内はキティーちゃんが沢山飾られていました。

外人さんが喜ぶからでしょうか。

食事を終えたら13時のチェックアウトまでゆっくりします。外を眺めていたら地下駐車場の出入口が見えたので、観察することにします。

食後の散歩がてら現地を見に来ました。

-つづく-