62系のオデコ

前面オデコと側板の合わせを調整中です。説明書では側板を『オデコの
Rに合わせてヤットコ等で曲げてください』とだけあるのですが、かな
り難しいです。
側板と前面部分の取り合いもヘッポコにとってはかなり難しい作業です。
細かい作業でちょっとずつやってるのであまり捗ってません。
62-14
同じくちょっとずつやってるのが、屋根埋めです。ベンチレータの位置
が既成のモノと微妙に位置が違い、瞬接パテ埋めのあとRの付いた屋根
の表面を整えてます。
62-15
この数日作業の割には進捗が見えません。

“62系のオデコ” への2件の返信

  1. 前面から側面かけて、そして屋根へと3点を繋ぐ
    Rいや~かなり難しそうでやはり手間・時間かかりそうですね。
    写真見ているだけで気が遠くなりそうです。
    しかも後に隙間埋めですよね。
    いゃいゃ~×××!!!:::

  2. >D-Trainさん
    えぇ、かなりやる気が失せる作業です。好きな車両だからいいですけど、先行きもよく見えず、私にはちょっと無謀なキットだったかなと後悔してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です