Oops ってな感じ

海外から取り寄せた模型の小包を例の如く、郵便局の方が届けてくださ
いました。
「ヘッポコさ~ん、お荷物です。税付きになりますね。」
まさに、Oopsっと言う言葉でした。
確かに、同じモノを8個とか6個とか頼んだので税関の方でも業者と判
断したのでしょう・・・関税かかっても千円程度だったから、不服申し立て
の用紙がありましたが下手に動かない方がいいなぁ・・・
でも、アメリカで良かったです。ドイツから同じモノを買っていたとす
ると、関税額は多分三千円くらいになると思います。アメリカは安いん
です。
でも、不服申し立ての用紙をみると「税を払う前に申し立てしてくださ
い」なんてとぼけたことが書いてあるんです。
しかし、今回は頼みすぎたなぁ・・・
リトルジャパンのサービス券も今年に入ってから2店合わせてすでに、13枚目・・・
Oops!
kaigai01

▲ちょっと頼みすぎました。
ひまわりが6箱、PECOのピットレールが8個なので業者と判断されたのかなぁ?
このくらい用意しないとモジュール作れないのに(涙)

kaigai02kaigai03

“Oops ってな感じ” への5件の返信

  1. こんにちは~
    回復しました。(恐るべしタミフル)
    いゃいゃなんだかすごい事になってますね~
    輸入代理店でも始めそうな勢い!
    それにリトルの硬券が13枚!!!!
    DCCコントローラーGET???~~~~~~
    私も目標にしている枚数です。

  2. うわっ
    黄色いのが気になります
    私は歯を磨くとウップ!派です

  3. >D-Trainさん
    屋上から転落しないで良かったです。
    では、代理店はじめようかなぁ。でも、このくらいの量は必要ですよ。
    私は、DCCはやめました(^^)
    >おきコレさん
    黄色いの今度注文しましょうか?約$10なので1200円くらいですけど。多分、夏以降はポポンにも出回ると思います。
    胃の調子が悪いんですね・・・きっと。

  4. ヘッポコ出戻り商社さま
    個人輸入は敷居が高く躊躇していましたが、ありがたいお言葉!感謝です
    この手のストラクチャーはやはり歴史の違いが出ちゃってますね(日本風にも使用できる物が有りそうですので興味大っす)
    次回注文の際にはお手数ですがよろしくお願い致します

  5. >おきコレさん
    工場長兼商社営業職出向辞令ありがとうございます。
    来月早々注文しますので一緒に注文しておきます。
    が、踏切の横に咲いているような気が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です