ドア交換その後

クモハ73原型タイプですがドアをタヴァサのプレスドアに部分交換
してちょっと原型さを出したヤツです。
洗剤で洗った後ちょっと放置してました。
ドアはエッチング製ですのでマッハのシールプライマーをリトルジャ
パンの店長さんにお聞きした希釈で吹いてみました。
相鉄よろしくプライマーを満遍なく吹いて黄色い車体になりました。
でも、ちょっとボテ気味。
あ”~~
酸洗いするの忘れた・・・
もう無理だ・・・
73-24

“ドア交換その後” への4件の返信

  1. こんにちは!
    緑5000見えるのですね~いいです!
    このまま復活だったりして。
    73系ドアー部変えるだけでもかなり見栄え代わりますね。さすがモデラー様です。

  2. >D-Trainさん
    風邪の具合はいかがでしょうか?
    緑5000系は移動していて隠れているだけでした。
    ただ、あの場所は工場の中なので水路沿いに歩いていって足がドロドロになりました。
    復活できたらいいですね。
    73系はプライマーがボテボテになり、とてもアップでお見せできないモノになってしまいました。

  3. まだ間に合いますよ!
    是非水抜剤プールにつけてやり直しを・・・
    酸洗い不十分で塗膜よく剥がれてます(涙)

  4. >沿線住猫さん
    えっ、そうだったんですか・・・
    もう、ねずみ1号吹いて、貫通扉のベージュも吹いてしまいました。やり直す気力がないです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です