ご対面-静岡詣で

お懐かしゅうございます・・・・
静岡詣で113系の他に成果を上げたのがコレ、岳南緑5000系です。
比奈駅終点方貨物ヤードの奥の奥に突っ込まれていて、近づいて見ることは出来ませんでした。盆暮れの貨車がいないときにもう一度トライかな。5000系も作りたくなってしまいました。

“ご対面-静岡詣で” への4件の返信

  1. 懐かし~、私もずいぶんお世話になりました
    キットはGMから出ていますね
    以前マイクロの赤ガエルがたたき売りになっていたので動力とパンタを使って作ってみようかな、などと思った事が(トミックスからズバリが出てしまい興味がそちらに)
    わたしは7200を何とかしないと(こっちもズバリが出てそっちに興味が)
    キットをじっくり作るのも、良いもんですよね(出来はともかく・・・)

  2. >おきコレさん
    塗り替えたときに一度だけ乗りに行きました。
    緑色といいなんか懐かしいです。
    7200系みました。クロポの製品ぢゃないんですね。
    私も以前チャレンジして、とても人様にお見せできないような7200系が完成してます。
    クロポの7200系はもう店頭から消えて在庫が無いようです。私は作りきれないと判断し購入を見送りました。
    キットをじっくり作る・・・根気が最近無いです(-_-;

  3. わたしもマイクロの奴なら持っていますが
    模型的にも面白い車輌ですよね。
    この車輌は是非とも保存して欲しいものです。

  4. >やまだたにさん
    コメントありがとうございます。
    マイクロのは模型ショウ等で投げ売りしてることがありましたが実車も模型も魅力的な車両です。トミーのは高すぎましたし。
    渋谷に変なカットモデルはありますが、東急ファンとしては岳南で是非保存してもらいたいモノです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です