吉沢・・・続き

吉沢駅の上家骨組みは組み立て終了し、このあと壁貼りです。壁材
を何にしようか検討中ですが、なかなかアイデア浮かばず難航中。
部分的に溶きパテにて整形も終え、壁が貼り終わると塗装です。
吉沢1
モジュール全体では、多摩堤通りへ繋がる細街路もスムース・イット
にて表現し、水路は下流側で実物に倣い、くの字に曲げました。
いよいよ製作疲れが出てきて、来週辺りは工事が止まりそうです(汗)
吉沢2

“吉沢・・・続き” への2件の返信

  1. こんにちは~
    壁の素材悩みますね。
    モデラー様が吟味する素材なのでしょうから
    きっと見てる人を唸らせるものになると
    楽しみしています。
    来週は休止と言わず、突貫工事進んで下さいませ~

  2. >D-Trainさん
    壁材ですが、結局バルサ材にカンナをかけて薄くしたモノを貼る事にしました。明日にはお見せできると思います。
    人が唸る前に、腕を磨かないと自分が唸ってしまいます。「う”ーんっ!」という感じです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です