衝動買い

先週末、和歌山から神が秩父に降臨となり、夜の部だけ飯能へ行っ
て来ました。飯能と言えば道楽ぼーずと言うことで、現地でOsgさん
のクルマで道楽ぼーずへ。
カトーの113系4両セットはリトルジャパンの在庫表には湘南色しか
無くカトーという事もあり、とりあえず買わずにいましたがお店でショー
ケースで見た瞬間衝動買いとなりました。
4両
ナンバーも印刷され、アンテナ類も取り付けられていてそのまま直ぐ
に線路に載せられる状態です。
クハ
DCC化させる予定ですが、千葉の113系もう少し記録しておかないと。
スカ色

“衝動買い” への6件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    113系入線おめでとうございます。
    良い買い物ですね!
    欲しい一品です。
    湘南+スカで千葉みたいな感じ楽しめそうです。

  2. こんばんは!
    奇遇ですね!
    僕も先日、同じ製品を買ったんですよ。
    2年前、銚子電鉄に乗りに行った帰りに乗りまして、とても印象的な電車だったので、是非、模型も欲しいと思い、湘南色に続いて出ないものかと首を長くして待っていました。
    東日本では少しずつ数を減らしていますが、できれば僕が電車の整備士になるまで残っていて欲しいです。
    もしかしたら、思い出の電車を整備できるかもしれませんから。

  3. >D-Trainさん
    こんばんは。国鉄時代を楽しみたかったのですが、2000番代なので仕方ありませんが、255や253と並べて遊べそうです。

  4. 私も欲しかったのですよ~これ! でも、横のJR文字が どうも(^^;・・・・・・・・・・
    入線おめでとう御座います いい顔していますね~(^^V

  5. >バッファローズ松田さん
    こんばんは。コレに乗れるのは今のウチだけですね。
    113系に携われればまた違った愛情がでてきそうですね。

  6. >トータンさん
    こんばんは。私も国鉄が良いので同じくなんですが、現代版の千葉界隈の車両が揃ってきたので、まぁ良いかな?っと思い導入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です