JAMへ-企業編-

トミックスの築堤シリーズ。

列車待避所なんかも設置できるようです。

ペデストリアンデッキに駅舎が負けている感じです。

踏切とか舗装もいい感じです。

40周年記念クリーニングカーは急行便の文字が入った仕様です。

KATOはMAERSKのロゴがはいった機関車が発売予定になっていました。

やっちまった感の開放ピット線路は使い方が具体例になっていました。

いい感じです。

カラーパウダーなんかがリニューアルされていました。

企業ぢゃないけど今年のJAMで一番気になったのは、ノーズ可動の模型があるモジュールでした。

今回の戦利品。

化けサロセットは並ばないで買えると言うことで、久々に日本型で欲しい雰囲気に浸りました。

JAMも見終わり、今年の短い夏も終わりが見えてきました。

-終わり-