JAMへ-企業編-

トミックスの築堤シリーズ。

列車待避所なんかも設置できるようです。

ペデストリアンデッキに駅舎が負けている感じです。

踏切とか舗装もいい感じです。

40周年記念クリーニングカーは急行便の文字が入った仕様です。

KATOはMAERSKのロゴがはいった機関車が発売予定になっていました。

やっちまった感の開放ピット線路は使い方が具体例になっていました。

いい感じです。

カラーパウダーなんかがリニューアルされていました。

企業ぢゃないけど今年のJAMで一番気になったのは、ノーズ可動の模型があるモジュールでした。

今回の戦利品。

化けサロセットは並ばないで買えると言うことで、久々に日本型で欲しい雰囲気に浸りました。

JAMも見終わり、今年の短い夏も終わりが見えてきました。

-終わり-

“JAMへ-企業編-” への6件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    トミックスは築堤ですか~
    簡単にできるのは良さそうですが、
    70単位チョコチョコ売られたら高く付きそうです。
    とっても良いお買いもので入線おめでとうございます。
    私も欲しいです!

    1. >D-Trainさん
      築堤はどのようなレングスバリエーションかはまだ発表になっていないと思います。でも、手軽に築堤ができるのはいいですね。
      あら、そうでしたか。今後どこかで見かけたとき連絡して確保出来ればと思います。

  2. こんばんゎ。
    JAMも出陣されたのですね。
    KATOの開放ピット線路、カット電車庫との組み合わせはなかなかですね~。
    TOMIXの築堤とコンクリートアーチ橋、これも気になります。
    保線区員待避所もあるとは、なかなか…(^^)
    カラーは???ですけど…(;^_^A
    このアーチ橋にレンガのシールを貼って、連続レンガアーチにして、新橋付近とかの情景を作れそうですね(;^_^A

    1. >隠密さん
      カトーは電車庫のシステムなかなか良いと思いました。端っこに階段も付いているようなので楽しめそうです。
      新橋付近・・・同じ事考えますね。何れ製品が出そうな気もします。

    1. >マーボー堂師匠
      アーチ橋日本型ストラクチャーには無い存在でしたので、期待したいです。
      サロに繋げる113系ちょっと前なら作りたいと思ったのですが、結局起爆剤にはなりませんでした。買っただけで満足してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です