JAMへ-その4-

販売店ブースを覗くとKATOのゆうマニがあったのでお買い上げ。後輩君の分も買おうかと悩んでLINEの返事を待っている間に売り切れてしまいました。無念・・・

うみ電やま電さんを覗きます。入生田の作り込まれた車庫を覗きながら、メンバーも覗くとだいちんさんはいませんでした。

3線ポイントや入換信号機は見ているだけで楽しいです。

出展者名は忘れましたが、京急風の配線をふんだんに使っています。

金沢八景駅の特徴がよく出ています。

懐かしの逗子海岸駅がありました。次回は是非ボードに貼り付けシーナリーを完成させたのをみたいです。

解説も出ていました。

逗子海岸駅のホーム先端は今はこんな場所です。奥の丸い屋根が新逗子駅の駅舎です。

-つづく-

“JAMへ-その4-” への2件の返信

  1. 今回のJAM、ヘッポコさんのブログで、会場がどんな感じだったのかがわかり、助かっています。

    「うみ電やま電さんの入生田車庫」を拝見いたしました。
    先月、たまたま入生田駅近くにある「生命の星・地球博物館」にいってきたので、駅構内にある3線ポイントなど、実際に見る機会がありました。

    販売店ブースでの「KATOのゆうマニ」
    少し前まで、あまっていましたが、東急に譲渡され一気に人気、品薄になってしまいましたね。

    模型は買えるうちに買っておかないとダメですね。

    1. >建売住宅51さん
      ありがとうございます。レポートの内容にとっても偏りがありますので、内容はちとアレですが。
      入生田にいかれたんですかぁ。そんな博物館があったのですか。箱根まで行かないと何もない場所だと思っていましたが。
      ゆうマニ、今度見かけたらとりあえず押さえておきたいと思います。ま、タイプなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です